男性施術者で気楽に安心、リラックス♪

●男性施術者で気楽に安心、リラックス♪

 

 

 

 

男性施術者で気楽に安心、リラックス♪

 

 

 
ブラジリアンワックス脱毛やりたいけど、女性施術者は、、ちょっと。。。

 

 

 
VIOやりたいけど、女性施術者にまじまじと見られるのは、、ちょっと恥ずかしい過ぎる。。。

 

 

 
Vのデザインもこだわりがあるんだけどな、、言いにくいしな。。。

 

 

 
という方!!
男性施術者なら同性なのでヘッチャラです!!

 

 

 
私たちのサロンの男性スタッフも実際にブラジリアンワックス脱毛を体験し、痛みや良さなど知っているので、
ワックスを剥がす際、しっかりと皮膚を伸ばし引っ張りながら(テンションをかけながら)剥がすので、なるべく痛みが少なくなる様に工夫して行います。

 

 

 
やはり、デリケートな部分を扱いますので、なるべく痛みを少なく、速く施術ができるよう工夫しております。

 

 

 
今まで来て頂いたお客様も、男性施術者だと気が楽でリラックスして臨める!と言ってくださる方がとても多いです♪

 

 

 
私たちにとっては、とても嬉しいお言葉です(=´∀`)人(´∀`=)♪

 

 

 
また、前回は女性施術者にやってもらったけど、やっぱり恥ずかしくて男性施術者が居ないかネットで調べて来て頂いたお客様もいらっしゃっいます!

 

 

 
女性施術者では分からない、男性ならではの悩み、

 

・蒸れる

 

・竿に毛が巻き込む

 

・スッキリと形を整えたい

 

など、話し合いながら施術ができるので、男性施術者ならではの強みではないでしょうか。

 

 

 
本日のお客様も、男性施術者でリラックスして施術が受けれましたー!っと言って頂けました(^^)♪

 

 

 

 

お客様のお声です♪

 

メニューは、

VデザインIOと内ももセット、胸とお腹セットの脱毛をされましたー!

 

「最初は恥ずかしかったし痛かったけれど 男性施術者で話しながら、リラックスでき 最後はツルツルで、やって良かった!!」

 

image

 

本日はご来店どうもありがとうございましたー!

男性施術者でリラックスして施術ができたということで、とても嬉しく思います♪( ´▽`)
ツルツルになられたVIOと胸、お腹等に満足されていてとても嬉しく思い!!
またのご来店お待ちしております(^^)♪

 

 

 

Luxy Bronze

住所 〒170-0013
東京都豊島区東池袋1丁目36−3 池袋 陽光 ハイツ 505
アクセス ※交差点角の1Fが蕎麦屋のビル
池袋駅東口徒歩5分
TEL 070-4094-4031
MAIL mailto:info@luxybronze.jp
営業時間 11:00~22:00
お休み 不定休
ホームページはこちら
https://luxybronze.jp/
当店facebookはこちら
http://bit.ly/1REya3w