VIOメンズ脱毛の痛みを軽減させる方法その1

●男のVIO脱毛の痛みを軽減させる方法その1

 

こんにちは!

池袋メンズブラジリアンワックス脱毛サロンのもんちゃんです。

 

今回はVIO脱毛時の痛みを軽減させる方法の紹介です。

メンズの場合、どうしても最初のVIO脱毛は毛根がしっかりと皮膚に固着してしまっている事と、

毛が女性よりも太い為、脱毛する時の痛みが強くなってしまいます。

 

どんなにサロンの技術があっても、施術を受ける方の感覚の度合いや毛の太さや濃さ等により痛さの感じ方って千差万別です。

 

 

「あのツルツル感が最高!」

「でも痛いのは出来れば軽くしたい。。。」

 

 

当サロンでお客様にオススメしているのが、こちらの抑毛剤

 

「LYCON SPA Hair on Strike(ライコンヘアオンストライク)」です。

ブラジリアンワックス用ヘアオンストライク1

 

 

除毛剤ではなく、抑毛剤です。

 

~抑毛剤とは~

抑毛剤とは、ムダ毛の箇所に塗る事により、毛を薄くしたり、細くしたり、毛の生えるスピードを穏やかにする効果が期待できます。

効果が現れるまでに数週間~数ヶ月間かかったり、個人差がありますので効果がない方もいます。

 

市販の抑毛ローション等はその成分は、女性イソフラボンがメインですが、

ヘアオンストライクは、「チャパレルエキス」という有効成分が配合されています。
チャパレルエキスとは、メキシコ地方の砂漠地帯に生息するサボテンの仲間の低木から抽出したエキス。この低木は1000年以上かけてゆっくり成長を続けます。
細胞分裂の速度が極めて遅く、このエキスが毛の成長をゆるやかにするといわれています(あくまでも化粧品ですので、使い続けることで次第にその効果を発揮します)。

 

基本的に男性のVIO周りの陰毛達(玉袋の毛、ケツ毛、肛門の毛、竿の毛、チン毛)は男性ホルモンたっぷりの元気なピンピンの毛!

この抑毛剤の効果を使い、脱毛時の痛みを軽減させるお手伝いをします。

 

 

「抑毛成分が毛根そのものに働きかける = 抜けやすくする」

→痛み軽減に繋がる(かも?!)

※個人差アリで絶対とは言えないので…

 

 

既に生えている毛に塗っても良いのですが、一度ブラジリアンワックスでVIO脱毛してから使用を開始する方が、次回痛み軽減に期待できますね!

もちろんブラジリアンワックスのみならず、光脱毛(フラッシュ脱毛)やレーザー脱毛等を受けている方にも痛み軽減方法に使えそうですね。

 

ブラジリアンワックス用ヘアオンストライク2

 

 

ライコンスパ ヘア オン ストライク 30g

価格: 2,700円 (税込)

 

来店されたVIOのブラジリアンワックス脱毛のお客様に

 

「これ塗れば、次回は今回より痛みを軽減できますよ♪ お値段も手頃で楽になれますしね♪」

 

 

 

やはり脱毛に痛みは永遠につきない悩みなのか… 結構皆さん購入されます。

もはやマストアイテムですかね!

 

当サロンにブラジリアンワックス脱毛で来店された際にご購入頂く事はもちろん可能ですし、ヘアオンストライクのみを購入に来店も可能です(他のお客様の予約と被る場合がありますので、事前に来店購入される旨ご連絡ください)。

また、発送も可能ですので、その場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください(※送料が別途かかります)。

 

 

お問い合わせはこちら

 

つづき「VIOメンズ脱毛の痛みを軽減させる方法その2」

 

 

Luxy Bronze

住所 〒170-0013
東京都豊島区東池袋1丁目36−3 池袋 陽光 ハイツ 505
アクセス ※交差点角の1Fが蕎麦屋のビル
池袋駅東口徒歩5分
TEL 070-4094-4031
MAIL mailto:info@luxybronze.jp
営業時間 11:00~22:00
お休み 不定休
ホームページはこちら
http://luxybronze.jp/
当店facebookはこちら
http://bit.ly/1REya3w