勃起・包茎・チンコについて語る~男性ブラジリアンワックスあるある その1~

●勃起・包茎・チンコについて語る~男性ブラジリアンワックスあるある その1~

 

ども!
東京池袋メンズ専門ブラジリアンワックスのもんちゃんです♪

 

 

今回は男性のブラジリアンワックスあるあるを、きっと女性施術者ではストレートに書けない所を、男性施術者だからこそぶっちゃけを語れる男性専門ブラジリアンワックスあるあるをアップしたいと思います!

 

 

 

一番の心配そして良く聞かれる質問

 

「勃起しても大丈夫ですか?」
「途中で勃ったりしませんか?」
「ガマン汁(カウパー)がで、でます!(/。\)」

こたえ:全然OKです!

ここが男性のブラジリアンワックスで皆さまが気にされるところ。

 

 

施術ではどうしても竿(チンコ)を触ります。

金玉袋(Iライン)を脱毛する時は竿を上や横に向けてずらしたり、竿の根元周囲を脱毛する場合には、チンコを上下左右に移動したり皮を引っ張ったりします。
なので刺激で自分の思いとは裏腹に勃起したり半立ちになるのは自然な事ですね。
Oラインの脱毛でも、肛門は敏感なので温かいワックス剤で気持ちいい感覚についついチンコまでつられて反応する事も全然ある訳です。

 

 

ここで勃起について改めてお勉強してみましょう!

勃起が起きるメカニズムには2種類

 

 

1:心理的刺激による「中枢性勃起」。
中枢性勃起では、エッチな想像をしたりするなど、視覚、聴覚、味覚、嗅覚、想像 で大脳が興奮する事によって起きる勃起。

 

2:物理的な刺激によって勃起する「反射性勃起」。
反射性勃起は、ペニスに触れたり、乗り物などで微妙な振動を受けたりするなど、物理的な刺激を受けることで反射的にペニスの「陰茎海綿体」が血液で満たされ、勃起が生じます。もちろん反射性でも敏感な人は、ワックス脱毛中に射精までいってしまう事もあります。

 

ブラジリアンワックスでは主に「2:反射性勃起」が起きる訳ですが、おっとどっこい1も少しはある訳です。(笑

 

女性の施術者だと、何気ない会話をしながらVIOの脱毛を受けていても、そこはやはり男♂。

 

「あぁ~、俺は今お姉さんにチンチンの毛を脱毛されている……勃起しないようにしないと…」

 

人間てぇのは不思議なもので、しちゃいけないと思えば思うほど反応しちゃう男の性(笑
「大丈夫♪気にしないでくださいね♪」

 

 

とは言われても、まあ意識はしちゃいますよね。
ちなみに女性の場合でも、反射で膣分泌液やおりもので濡れる事もあります。

 

自分もお勉強の為に他店でVIOのブラジリアンワックスをする事がありますが、女性施術者だとなんとも言えない微妙な空気感が流れるのは分かりますね。

P.S 僕の場合、もう実技練習で人様にアソコを晒す事に慣れてしまっていて反応する事はありません。(いらない情報w←
いくら女性施術者がプロなのでチンポビンビン物語(教師びんびん風w)になろうが慣れていますとは言われても、施術を受けている側からすると、

 

 

「なんかスイマセン^^;」

 

 

となっちゃう訳ですね。

これがメンズスタッフだと、

 

 

「あ、男♂に脱毛してもらってるからいいや♪」

となり、病院の先生にちんこを見せるような、はたまた仲間と温泉や銭湯、サウナ気分の延長だったり、学生時代の部室感覚だったりで、

勃起しようが萎えた状態だろうが、皮被って仮性包茎の状態だろうが、

 

 

「メンズスタッフだと平気っす!」

 

 

となる訳です。

 

 

いやもちろん中にはブラジリアンワックスはお姉さんに脱毛してもらって、俺のイチモツを魅せつけてやるぜ!!

て趣味の人もいると思うので(笑)、そうでなくてもスタッフに男性がいいか女性がいいかは好みですね。1度施術してもらった同じスタッフだと、男女どちらも関係なく安心感増しますし。
勃起するかしないかは、その時の体調だったり、早漏、遅漏とかの敏感度合いだったり様々なので、アソコが立ちますか?と言われもなんとも返答しづらいところですね。

 

 

また、お客様の中にはLGBT(レズ・ゲイ・バイセクシャル・トランスジェンダー)のような、セクシャルマイノリティのお客様も中にはいらっしゃるかと思います。

やはりそういうお客様の方がムダ毛に対するお手入れには気を使っていらっしゃいますね。

「ゲイですけど大丈夫ですか?」とたまにご質問いただくことがありますが、もちろんLGBTのお客様も歓迎です。

やはり女性スタッフよりは、男性スタッフの方が安心できると言われますしね♪

 

安心してください。お客様のプライベートに関わる事ですので、その点の配慮はちゃんとしてますよ!

どのような方であれ、メンズスタッフとワックス脱毛を気に入ってもらえることは嬉しいことです。

 

 

ポイントは勃ってしまっても平気なお店を選べばいい!

 

 

若い子だと学生さんで全然立たなかったり半勃ちの男子もいれば、40〜50代で全然ピンピンになるも方おり、勃起は男のバロメーター!何歳になっても元気でいれるのは羨ましい事です。

最初はムスコが元気でも、脱毛時の痛みで徐々に萎える人もおります。

 

我慢汁や精子が出てしまえば、ちゃんとティッシュ渡しますし、お腹にも置きますしね♪

 

 

VIO脱毛は仮性包茎の人にとっては、毛の巻き込み防止にも役立ってます。
普段チンコの皮が戻ってくると、剥いて亀頭を出して最適なチンポジに直そうと皆さんすると思いますが、これがまた皮が戻ろうとする時に周りのチン毛達が一緒に巻き込まれて引っ張られたり、毛が抜けたり、痛かったりする訳です。

 

僕の学生時代の周りの♂仲間達の間では、この現象を「あ!痛って!蕎麦喰った!」って言ってましたそういえば…

 

 

通称「そば食い現象」
by 性春あるある(笑)

 

 

これがVIO脱毛やVデザインIO脱毛するとなくなる訳ですね!

 

 

ツルツルになっていい事と言えば、見た目のサッパリ清潔感もそうですが、感度もアップする訳です。

SEXをする際に、バリアやクッションの役割を果たしていた陰毛がなくなると、直接あらわになった皮膚と皮膚、粘膜と粘膜がより密着する訳ですから、ネッチョリのグッチョリで密着度のUPと、気持ちよさで感度UPにも繋がる訳ですね!

 

パンパンいい音も響く訳です!笑

 

そしてムダな毛がなくなるので、オーラルセックス(フェラチオ)の時間も延びる訳で、ペロペロタイムにも差がでるようです。

遅漏の人にとってはいい事ですね!これで少しは解消されるかもしれない。

 

あ……!!

 

逆に早漏の人にとっては更に感度が上がって早さが増す?!?!?
まぁ絶倫てことで(笑

 

と言う事で、女性の施術者やスタッフじゃ書けない、チンポだのチンチンだのを連呼出来る男性専門ならではのメンズ専門ブラジリアンワックスあるあるをまとめでみました♪

 

 

ウ○コちんちん♪ by カトチャン←

ブラジリアンワックス_勃起

 

さぁ!みんな目指せツルツル男子!!

 

 

Luxy Bronze

住所 〒170-0013
東京都豊島区東池袋1丁目36−3 池袋 陽光 ハイツ 505
※交差点角の1Fが蕎麦屋のビル

アクセス:池袋駅東口徒歩5分
渋谷・原宿方面からのお客様はJR山手線、埼京線、東京メトロ副都心線で1本
新宿方面からのお客様はJR山手線、埼京線で1本
新宿三丁目方面からのお客様は東京メトロ副都心線で1本

TEL 070-4094-4031
MAIL mailto:info@luxybronze.jp
営業時間 11:00~22:00
お休み 不定休
ホームページはこちら
http://luxybronze.jp/
当店facebookはこちら
http://bit.ly/1REya3w