勃起・包茎・チンコについて語る~男性ブラジリアンワックス・光VIO脱毛あるある その1~

●勃起・包茎・チンコについて語る~男性ブラジリアンワックス・光VIO脱毛あるある その1~

 

ども!
東京新宿西口5分メンズ専門ブラジリアンワックス&光脱毛のもんちゃんです♪

 

 

今回は男性のブラジリアンワックスあるあるを、きっと女性施術者ではストレートに書けない所を、男性施術者だからこそぶっちゃけを語れる男性専門ブラジリアンワックスあるあるをアップしたいと思います!

あ、光やフラッシュ、レーザーでのVIO脱毛でも境遇は同じですかね!

 

 

一番の心配そして良く聞かれる質問

 

「勃起しても大丈夫ですか?」
「途中で勃ったりしませんか?」
「ガマン汁(カウパー)がで、でます!(/。\)」

こたえ:全然OKです!

ここが男性のブラジリアンワックスで皆さまが気にされるところ。

 

 

VIO脱毛施術ではどうしても竿(チンコ)を触ります。

金玉袋(Iライン)を脱毛する時は竿を上や横に向けてずらしたり、竿の根元周囲を脱毛する場合には、チンコを上下左右に移動したり皮を引っ張ったりします。
なので刺激で自分の思いとは裏腹に勃起したり半立ちになるのは自然な事ですね。
Oラインの脱毛でも、肛門は敏感なので温かいワックス剤で気持ちいい感覚についついチンコまでつられて反応する事も全然ある訳です。

 

 

ここで勃起について改めてお勉強してみましょう!

勃起が起きるメカニズムには2種類

 

 

1:心理的刺激による「中枢性勃起」。
中枢性勃起では、エッチな想像をしたりするなど、視覚、聴覚、味覚、嗅覚、想像 で大脳が興奮する事によって起きる勃起。

 

2:物理的な刺激によって勃起する「反射性勃起」。
反射性勃起は、ペニスに触れたり、乗り物などで微妙な振動を受けたりするなど、物理的な刺激を受けることで反射的にペニスの「陰茎海綿体」が血液で満たされ、勃起が生じます。もちろん反射性でも敏感な人は、ワックス脱毛中に射精までいってしまう事もあります。

 

ブラジリアンワックスでは主に「2:反射性勃起」が起きる訳ですが、おっとどっこい1も少しはある訳です。(笑

 

女性の施術者だと、何気ない会話をしながらVIOの脱毛を受けていても、そこはやはり男♂。

 

「あぁ~、俺は今お姉さんにチンチンの毛を脱毛されている……勃起しないようにしないと…」

 

人間てぇのは不思議なもので、しちゃいけないと思えば思うほど反応しちゃう男の性(笑
「大丈夫♪気にしないでくださいね♪」

 

 

とは言われても、まあ意識はしちゃいますよね。
ちなみに女性の場合でも、反射で膣分泌液やおりもので濡れる事もあります。

 

自分もお勉強の為に他店でVIOのブラジリアンワックスをする事がありますが、女性施術者だとなんとも言えない微妙な空気感が流れるのは分かりますね。

P.S 僕の場合、もう実技練習で人様にアソコを晒す事に慣れてしまっていて反応する事はありません。(いらない情報w←
いくら女性施術者がプロなのでチンポビンビン物語(教師びんびん風w)になろうが慣れていますとは言われても、施術を受けている側からすると、

 

 

「なんかスイマセン^^;」

 

 

となっちゃう訳ですね。

これがメンズスタッフだと、

 

 

「あ、男♂に脱毛してもらってるからいいや♪」

となり、病院の先生にちんこを見せるような、はたまた仲間と温泉や銭湯、サウナ気分の延長だったり、学生時代の部室感覚だったりで、

勃起しようが萎えた状態だろうが、皮被って仮性包茎の状態だろうが真性包茎だろうが、

 

 

「メンズスタッフだと平気っす!」

 

 

となる訳です。

 

 

いやもちろん中にはブラジリアンワックスはお姉さんに脱毛してもらって、俺のイチモツを魅せつけてやるぜ!!

て趣味の人もいると思うので(笑)、そうでなくてもスタッフに男性がいいか女性がいいかは好みですね。1度施術してもらった同じスタッフだと、男女どちらも関係なく安心感増しますし。
勃起するかしないかは、その時の体調だったり、早漏、遅漏とかの敏感度合いだったり様々なので、アソコが立ちますか?と言われもなんとも返答しづらいところですね。

 

 

また、お客様の中にはLGBT(レズ・ゲイ・バイセクシャル・トランスジェンダー)のような、セクシャルマイノリティのお客様も中にはいらっしゃるかと思います。

やはりそういうお客様の方がムダ毛に対するお手入れには気を使っていらっしゃいますね。

「ゲイですけど大丈夫ですか?」とたまにご質問いただくことがありますが、もちろんLGBTのお客様も歓迎です。

やはり女性スタッフよりは、男性スタッフの方が安心できると言われますしね♪

FTMのお客様だって来店されます。

ダイバーシティ?マイノリティ?色々な方が脱毛に来るグローバルサロンのブログはこちら

 

 

安心してください。お客様のプライベートに関わる事ですので、その点の配慮はちゃんとしてますよ!

どのような方であれ、メンズスタッフとワックス脱毛を気に入ってもらえることは嬉しいことです。

 

 

ポイントは勃ってしまっても平気なお店を選べばいい!

 

 

若い子だと学生さんで全然立たなかったり半勃ちの男子もいれば、40〜50代で全然ピンピンになるも方おり、勃起は男のバロメーター!何歳になっても元気でいれるのは羨ましい事です。

最初はムスコが元気でも、ワックス脱毛時の痛みで徐々に萎える人もおります。

光脱毛は痛みほとんどないのでへっちゃらでギンギン持続かもしれません。

 

我慢汁や精子が出てしまえば、ちゃんとティッシュ渡しますし、お腹にも置きますしね♪

 

 

VIO脱毛は仮性包茎の人にとっては、毛の巻き込み防止にも役立ってます。
普段チンコの皮が戻ってくると、剥いて亀頭を出して最適なチンポジに直そうと皆さんすると思いますが、これがまた皮が戻ろうとする時に周りのチン毛達が一緒に巻き込まれて引っ張られたり、毛が抜けたり、痛かったりする訳です。

 

僕の学生時代の周りの♂仲間達の間では、この現象を「あ!痛って!蕎麦喰った!」って言ってましたそういえば…

 

 

通称「そば食い現象」
by 性春あるある(笑)

 

 

これがVIO脱毛やVデザインIO脱毛するとなくなる訳ですね!

 

 

ツルツルになっていい事と言えば、見た目のサッパリ清潔感もそうですが、感度もアップする訳です。

SEXをする際に、バリアやクッションの役割を果たしていた陰毛がなくなると、直接あらわになった皮膚と皮膚、粘膜と粘膜がより密着する訳ですから、ネッチョリのグッチョリで密着度のUPと、気持ちよさで感度UPにも繋がる訳ですね!

 

パンパンいい音も響く訳です!笑

 

そしてムダな毛がなくなるので、オーラルセックス(フェラチオ)の時間も延びる訳で、ペロペロタイムにも差がでるようです。

遅漏の人にとってはいい事ですね!これで少しは解消されるかもしれない。

 

あ……!!

 

逆に早漏の人にとっては更に感度が上がって早さが増す?!?!?
まぁ絶倫てことで(笑

 

と言う事で、女性の施術者やスタッフじゃ書けない、チンポだのチンチンだのを連呼出来る男性専門ならではのメンズ専門ブラジリアンワックス・光脱毛あるあるをまとめでみました♪

 

そのほか為になるブログで以下もお読みください!

 

THR光脱毛の男性VIO脱毛効果が凄すぎて笑える結果になった件はこちら

WAX脱毛とTHR光脱毛の併用が永久脱毛並み?に凄い効果の件はこちら

光脱毛&ワックス脱毛 併用可能です

イケメンやマッチョ画像たくさんの読み応えありのブログ一覧はこちら

 

最新光脱毛で効果抜群なのに半額キャンペーンで都内最強コスパ!!はこちら

LINE@クーポンGETでワックス脱毛もお得なキャンペーンはこちら

 

 

 

ウ○コちんちん♪ by カトチャン←

ブラジリアンワックス_勃起

 

さぁ!みんな目指せツルツル男子!!

 

 

【スプレータンニング・ボディカラーリングの導入スクール開講】

当サロンLUXY BRONZEは、東京・洗足池HO’MEの正規代理店でもあり、
スプレータンニング・ボディカラーリングの施術方法・設置・運営など、サロン導入に向けてスクールも開講しております

●サロンのサイドメニューとして導入されたい方
●スプレータンニング導入にご興味がある方
●施術の一つとして体験されたい方
etc…

・定期的にスクールなどを行っておりますので、お気軽にお問い合わせください

★☆★☆★☆

【Lycon precision waxing スクール開講】

オーストラリア老舗ワックスメーカーLycon社のワックスを使いこなせる、正しい知識と正確な技術指導、ワックススクールを開講

●独立開業できる技術と知識を身に付けたい
●メンズブラジリアンメニューを取り入れた方
●未経験〜経験者まで
●開業を目指す方、スキルアップしたい方、サロンへ導入したい方
etc…

https://luxybronze.jp/school/

・メンズブラジリアンの需要に対し、男性施術者だからこそ正確な技術と知識を徹底的に学ぶことができ自信へと繋げます

Luxy Bronze

住所 〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-8-11 美笠ビル202
※蒙古タンメン中本が入ったビル

アクセス:新宿駅西口徒歩5分(小瀧橋通り沿い)
JR新宿駅西口の2番出口、もしくは小田急ハルクB16番出口、
大江戸線新宿西口駅や丸ノ内線側B15、D1、D2、D3、D15番出口
西武新宿駅から徒歩5分
JR大久保駅・新大久保駅から徒歩8分

TEL 070-4094-4031
MAIL mailto:info@luxybronze.jp
営業時間 11:00~22:00
お休み 不定休
ホームページはこちら
https://luxybronze.jp/
当店facebookはこちら
http://bit.ly/1REya3w
Instagramはこちら
https://www.instagram.com/luxybronze.jp/?hl=ja
Twitterはこちら
https://twitter.com/luxy_bronze