エアブラシによるタトゥー隠しでナチュラルなカバーメイク

●エアブラシによるタトゥー隠しでナチュラルなカバーメイク

 

こんばんは!

エアブラシによるカバーメイクでタトゥー隠しも、ニキビや赤み、シミを一時的に隠す事も出来ます。

季節は6月ジューンブライド!

結婚式のメインシーズンとなり、結婚式に新婦として出られる方や参加者の女性の方からのお問い合わせが増えてきました。

 

「タトゥーを隠したい」「ドレスで見える部位(背中、肩)のニキビ跡を隠したい」

 

水に強い専用のメイクリキッドをエアブラシで吹きつけてナチュラルにカバーメイクを施します。

ただ注意する点があります。これからの季節は気温が高く、特に汗をかきやすい部位は内側からメイクが剥がれやすいので、

カバーメイク後から本番まで注意して頂く必要があります。

なるべく汗をかかないよう、特に湿った状態では擦れないようにしてください。

あればベビーパウダー等で水分や湿度から保護できると良いです。

もしも当日に多少の不安がある場合は、カバーメイクの上からお手持ちのファンデーション等を利用されると良いですね。

ドレスを着る為に首のタトゥー隠しをされた女性のお客様のお声です。

『キレイに消えてびっくりです! ご丁寧にして頂いて有難うございます。

消さないといけない日にまたお世話になります☆』

カバーメイクお客様の声1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カバーメイク1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に首周りは汗をかきやすく、非常にメイクが取れやすい箇所です。

カバーメイクを使用する本番当日での施術がオススメですよ♪

 

本番はカバーメイクをする箇所をしっかりと産毛まで除毛する必要があります。

当サロンでワックス脱毛でムダ毛と産毛を処理される場合は、

同日施術では出来ないので、前日までに処理になります。

 

 

Luxy Bronze

住所 〒170-0013
東京都豊島区東池袋1丁目36−3 池袋 陽光 ハイツ 505
アクセス ※交差点角の1Fが蕎麦屋のビル
池袋駅東口徒歩5分
TEL 070-4094-4031
MAIL mailto:info@luxybronze.jp
営業時間 11:00~22:00
お休み 不定休
ホームページはこちら
https://luxybronze.jp/
当店facebookはこちら
http://bit.ly/1REya3w