【意を決してメンズブラジリアンワックス脱毛へ】

●【意を決してメンズブラジリアンワックス脱毛へ】

 

 

 

 

【意を決してメンズブラジリアンワックス脱毛へ】

 

 

 

 

脱毛ってやはり女性がするイメージですよね。

 

 

 

 

男が脱毛?

 

 

 

 

んー、女性がするイメージだからなんか恥ずかしい。。

 

 

 

 

「男が脱毛=女々しい、男のクセに、気持ち悪い、、、」

 

 

 

 

などなど、
男性が脱毛していると聞くと、まだまだこういうマイナスなイメージが強いのではないでしょうか。

 

 

 

 

またいざサロンへ行こうとも、緊張や意を決して思いきって行くぞ!と気持ちを持っていても、大きな壁や敷居が高く感じてなかなか踏み切れないという方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

やはり脱毛は「もっと綺麗になりたい!」「自信を持って見せられる肌になりたい!」という、「脱毛=美容」と、もっと綺麗になるものとしてのツールですね。

 

 

 

 

確かに、ブラジリアンワックス脱毛をすることで、お肌がツルツル・スベスベになりとても綺麗になる美容の一つです。

 

image

 

しかし、男性がやられる脱毛はそういう女々しいなどのイメージではありません。

 

 

 

 

男性が脱毛するというのは、『脱毛=私生活を快適にするため=結果、美容としてお肌が綺麗になった』と言っていいでしょう!!

 

 

 

 

男性が脱毛する理由として、私生活を快適に過ごすために脱毛をするという方が多いのです!!

 

 

 

 

ですので、「脱毛=女々しい、男のクセに、女の子っぽい」などと言ったことは決してないのです。

 

 

 

 

当たり前ですが、女性よりも男性は毛が濃くて多いです。

 

 

 

 

この毛が濃くて多いという大変さは、女性にはなかなか分からないことでしょう。

 

image

 

例えば、男性でVIOやられるお客様は7割〜8割くらいです。

 

 

 

 

多くのお客様の意見は、「臭いや蒸れる、清潔に保ちたい、トイレが大変」などの意見がとても多いのです。

 

 

 

 

ですので、男性が脱毛しているからと言って、女々しいというイメージは間違っているのです。

 

 

 

 

また、サロンへ行く大きな壁や敷居が高くなどのイメージが払拭できるよう、同じ毛の悩みなどを相談、話しかさながらできるのも、私たちサロンの強みです。

 

 

 

 

今回ご来店して頂いたお客様も、思いきって来てよかった!と言って頂きました!

 

image

 

男性のみなさんに、気軽に安心して脱毛できる環境や施術、知識をより養ってより良いアドバイスをしていきたいと思っております!

 

 

 

 

お客様のお声です♪

 

メニューは、
腕Half、お腹、O、お尻、内ももの脱毛をされましたー!

 

「思いきって来てよかったです!!」

 

image

 

ご来店どうもありがとうございましたー!

思いきって来て頂いたということで、また施術後の毛が無くなったお肌を見て驚き喜んで頂きとても嬉しく思います(^^)!!
ツルツル・スベスベになった腕をびっくりされていてマジマジと見られていたのも印象的でした(^-^)♪笑
またのご来店お待ちしております♪( ´▽`)

 

 

 

Luxy Bronze

住所 〒170-0013
東京都豊島区東池袋1丁目36−3 池袋 陽光 ハイツ 505
※交差点角の1Fが蕎麦屋のビル

アクセス:池袋駅東口徒歩5分
渋谷・原宿方面からのお客様はJR山手線、埼京線、東京メトロ副都心線で1本
新宿方面からのお客様はJR山手線、埼京線で1本
新宿三丁目方面からのお客様は東京メトロ副都心線で1本

TEL 070-4094-4031
MAIL mailto:info@luxybronze.jp
営業時間 11:00~22:00
お休み 不定休
ホームページはこちら
https://luxybronze.jp/
当店facebookはこちら
http://bit.ly/1REya3w

Lineの友達追加でお得な情報GET!!

友だち追加数