コンテストに向けてエアブラシタンニング!No.1

●コンテストに向けてエアブラシタンニング!No.1

 

 

 

 

コンテストに向けてエアブラシタンニング!

 

 

 

最近、コンテストに向けて、筋肉マッチョくんの方々が、肌の色の仕上げとしてエアブラシタンニングを使用して頂く機会が増えてきました!

 

 

 

色々お話をしていくと、この大きな筋肉をつけるのにとても大変な努力とストイックさが必要なのだと強く感じました。

 

 

 

トレーニングはもちろん、食事や睡眠などトータルなバランスを考えながら大会に向けて努力されていてとても凄いなと感じました。

 

 

 

その中でも肌の色、タンニング(日焼け)もとても重要なことだと改めて分かりました。

 

 

 

大会では強い照明があたるため、肌の色が白いと強い照明に負けてしまい、せっかくの筋肉が見えなくなってしまうそうです。

 

 

 

なので、肌の色を日焼けサロンなどでタンニングをし、黒くするそうです。

 

 

 

しかし、日焼けで多くの紫外線を浴びることで身体に支障がでてしまうことは事実です。

 

 

 

シミ、ソバカス、肌の劣化、じんましん、白内障などなど。

 

 

 

そもそも、タンニングをしても赤くなって終わってしまう方もいらっしゃいます。

 

 

 

この様な方々に、安全に簡単に即効に、ブロンズ肌・小麦肌・セレブ肌になれ、色々なシーンで楽しめられるように願いたいです。

 

 

 

今回は、筋肉マッチョくんの方々にご協力して頂き、この素晴らしい筋肉のBefore/After 姿を写真に撮られて頂きましたー!

 

 

 

皆さんにもご参考になれば嬉しいです♪

 

 

 

1、日焼けサロンで焼いていて下地がある状態です。

 

エアブラシタンニングお客様の声05-1

 

2、エアブラシタンニングで、色はブラジリアンを入れた後の姿です。

 

エアブラシタンニングお客様の声05-2

 

3、2日後にご来店で、再度日焼けサロンで焼いていてのお肌の状態です。

 

エアブラシタンニングお客様の声05-3

 

4、エアブラシタンニングで、色はブラジリアンを入れた後の姿です。

 

エアブラシタンニングお客様の声05-4

 

どんどんいい感じになってますね!

 

 

 

やはり、エアブラシタンニングで色を入れた後のは、光(蛍光灯などの電気、太陽の光)に対して肌の色が綺麗に映えているのが分かりますね!

 

 

 

実際に見ていると、とても綺麗で、日焼けサロンで下地に色が入っているので、エアブラシタンニングをするとより肌の色が濃くはっきりなりましたね!

 

 

 

画像よりも実際に見たほうが綺麗さは全然違います!

 

 

 

やっぱり、目の前で見ていると、、
筋肉マッチョ黒いと、厳ついっすね!!笑

 

 

 

とてもかっこよくなり、御本人も喜んで頂きました!!

 

 

 

どうもありがとうございましたー(^o^)/
またお待ちしております♪

 

 

 

Luxy Bronze

住所 〒170-0013
東京都豊島区東池袋1丁目36−3 池袋 陽光 ハイツ 505
アクセス ※交差点角の1Fが蕎麦屋のビル
池袋駅東口徒歩5分
TEL 070-4094-4031
MAIL mailto:info@luxybronze.jp
営業時間 11:00~22:00
お休み 不定休
ホームページはこちら
https://luxybronze.jp/
当店facebookはこちら
http://bit.ly/1REya3w